こういう出会いは望外の喜び

斬新だ。とても斬新。

山程の追放ざまぁものを読んできた。
勿論、それらは今でも私を日々楽しませてくれている。
だが「追放が流行ってるみたいだからあたしを追放して!」と後先考えず、ありもしない才能が開花して過去のパーティーに"ざまぁ"キメることを夢見て、無茶な追放を要求するお馬鹿な女の子の物語は初めて読んだ。

なーーんもヴィジョンが無ぇww!
行き当たりばったりのドタバタコメディでニヤニヤが止まらない。
こんな女の子に"ざまぁ"キメられたら、パーティーのメンバーが浮かばれない!!
何より、マスコットキャラのデスヘルケルベロスちゃんが可愛くて堪らない!!

続き楽しみにしています♪