応援コメント

第1話【ほころび】」への応援コメント

  • 糸と針で直せるのなら、直したいこと、たくさんあります。
    140字ってすごく難しいですねー。でも、切ない気持ちがすごく伝わってきました。

  • うまいうまい!
    ±10字くらいはOKでしょう!

    まず、星だけつけておくね!!
    これ、お題があるんだね。

    ……ふうん ニヤリ。

  • 140字、ゆるっとやっていきましょうね!
    嘘を見て見ぬ振りをするのも神経すり減らしますよね!
    ほんと放って置くと繕えなくなります>.<

  • わかる。気づかないふりをするって、つらいですよね。
    でも気がついていたことを口にしてしまったら、そこで試合終了、ですしね。

  • 140文字!
    こんなに短いんですねえ。
    奥にちゃんと物語が見えないといけないし、難しい……

    あいるさんの挑戦、応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 嘘の中の本音は残酷(>_<)

  • 嘘の中に本音が隠れてるって、けっこう怖いことですよね。。。
    (しかも、見破られてるとか 汗)

    あいるさんの新しい挑戦、これからも楽しみです♪♪

  • わーいヾ(*´∀`*)ノ一緒に楽しみましょう!
    見ないで放っておくと、修繕は難しくなりますね。

  • 文字数縛り、難しいですが楽しそうな企画ですね✨

    本音を伝えるのは勇気のいる事ですが、嘘で取り繕ってもいずれ崩れちゃうんですよね_( _ ´⚰︎` )_


  • 編集済

    140字でお題ってすっごく難しい! すごく情報が限られる!
    その中で叙情的なものを感じさせるあいるさま、流石です!

    目をつぶった分だけ、ほころびは酷くなるよね…


  • 編集済

    あいるさん

    【ほころび】を【綻び】にしてルビ振ればぴったりじゃないかなっ(≧∀≦)

    いやぁ、ばれると怖いですよね(謎
    嘘はいつかばれる。

  • 140字、参戦ですね!(*´ー`*)
    これからの楽しみが増えました!

    ほころびは、見え始めたらすぐに直さないと、手遅れになってしまいますよね……。