応援コメント

第24話 ラブレターを斬る指を切る」への応援コメント


  • 編集済

    めちゃ粋なこと言うやん(賞賛)

  • ラブコメの具体例(実際あったようななかったような笑?)を見て思い出したのですが、受験の方も頑張ってください!
    あと、個人的にヤンデレが好きでpixivの方でヤンデレの作品を見ていて好きな作品があったのでフォローしようとしたら、なんと雪兎さんだったと言う運命的な出会いがありました笑笑。カクヨムもpixivも頑張ってください!!

    作者からの返信

    受験、ね……。あと一年と半年しかない……うぅ、死にそう。
    でも頑張ります! 応援もらえたので、元気を振り絞って頑張ります!


    ——運命的な出会いに関しては、Pixivの方のコメント通知を見て、びっくり仰天しました。カクヨム➡️ツイッター➡️Pixivかと思いきや、違ったみたいでさらにびっくり。

     あちらは気が向いたときしかやりませんが、実はかなりたくさんの方に使っていただいているので、良ければ聞いてみてください!
     両方面、宜しくお願いします!


  • 編集済

    PSの真意が汲み取れない…
    けど幼馴染でもないのに結婚の約束ってたしかに少し無理がある気がしますね

    PS:血を吸った感想を教えてください

    わかりやすかったです。納得しました

    作者からの返信

    PSがわかりにくかったので、書き直しました。コピペします。

    『もちろん、秋夜さんの思い出話の男は月弥じゃありません。そこが月弥だと、この七流作品が八流に成り下がる。
     (伏線のない『再会』系のネタやデレは、キャラの深層心理に『感動』が混じるクセして読者は置いてかれるから、一番しょーもない作品になる(主観))
     ——ラブコメディなんだから、おバカちっくな運命性を求めようぜ? 例えば超能力が主人公の周りでしか使えないとか、そんな感じの。』


    意味としては、『再会系ネタが嫌いだ!』という主観のわがままです。かなり場合によりけりですけどね。


  • 編集済

    She has the makings of a yandere

    Frightening...

    幼馴染の話を読むのが好きではないのは、なぜ皆が幼馴染に夢中になるのかが理解できないからです...

    作者からの返信

    The reason why i do not write old playmate girls story is that hero needs a special old connection with her, and it means everyone who do not have old playmate cant sympathize.

    thanks reading my novel with many wrong grammars which might confuse you and appeared in the process to translate by google.