応援コメント

第23話 濡れ鼠が服を着ることは間違っているのだろうか」への応援コメント


  • 編集済

    くれぐらい普通普通
    (旧作のヒロイン達を見ながら)

    作者からの返信

     ——!? ノーパンはかなり勇気がいったのだけれど……先輩にはすごい人たちがいるのね……私より変態ね。安心したわ。


     過去一で変態なのは秋夜様だと思う——ひぃっ、な、なんでもないですごめんなさい!……(作者)

  • まさしくド変態っすね…

    作者からの返信

     変態じゃないわよ!(秋夜)

     変態だよ秋夜さん。(月弥)

     変態だな、秋夜さん(読者)

     変態ですよ、秋夜様。(作者)

    判決、変態。


  • 編集済

    むしろ最後あたりがいいまである笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ノーパンオチは、ずっと昔からやりたかったので、よかった。

    コメント感謝! 元気が出ます!
    (久しぶりに真面目にコメント返信しました)

  • 秋夜さんがどんどんアカン人に。

    作者からの返信

    元からダメだったと——……(作者)

    元から私は大丈夫よ! 失礼ね!