応援コメント

第35話 そして初期研修医生活へ」への応援コメント

  • 医学生の世界はわからなくて漠然とたいへんそうなイメージだったのですが、青春を満喫してらっしゃるなあと、楽しく読ませていただきました。

  • 時代は違いますが、若いころを思い出しながら懐かしく読みました。
    ありがとうございました!

  • つまみ読みになってしまいましたが、面白かったです。
    自分の学生時代を思い出しました。
    良かったら前大学のことも小説にして下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    前大学については、自宅から通っていたので、いわゆる「大学生らしい」ことをあまりしていなかったことや、学生生活にあまりインパクトのあることがなかったので、ずいぶん記憶が薄れています。そんなわけで、「書きたい」と思うモチベーションと、書く内容がないのです。

    ご期待に沿えず、すみません。