応援コメント

6.「彼女の遺書」」への応援コメント

  • なるほど、サチさんに虐められているところまでは、流れで分かっていたけど。
    結局、復讐と称してサチさんを追い詰めて、自殺させてしまったんですね。

    でも、それはそれで。
    だからと言って、自死するのは違うのでしょう。
    逆に、生きるべきなのでしょう。

    そもそも、最初の時に屋上から飛び降りなかったというのが、あなたの運命なのだから。


    きっと、天狗のおっさんも、死神のお姉ちゃんも、全て知っていて、でも屋上にいて飛び降りないあなたを見てきているはずで……
    それで、このタイミングで声をかけて来たのだものね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このへんからですね、天狗やら死神の謎のヴェールが徐々にはがされたりはがされなかったりするので、乞うご期待!