応援コメント

第32話ー心の在り方ー」への応援コメント

  • 第3章,筋トレ成分が少ないと思っていましたが・・・
    今度は主人公がメインとなって筋トレを始めるようで,よかったです。

    この国で筋トレが流行ってしまったら・・・
    地獄絵図になりそうな予感もしますがw

    作者からの返信

    筋トレ要素薄いのが気になってしまってのでしたら安心してくださいw
    ここまでエレインの活躍の場を盛り上げるための演出ですw

  • 斑猫でございます。
     我々の人生に通じるアツいお言葉の後に、筋トレを決意したエレイン君が平常運転で良かったです。やっぱりこの作品、筋肉濃度がウリだと思います。

     それにしても、回復術にディープキスがあるのかと一瞬思っちゃいましたよ(笑)
     何といいますか、映像化してほしい作品だと思いました。さり気なく半裸の人物も多い気がしますがまぁこの作品に関しては大丈夫な気がします(白目)

     ではまた。
     

    作者からの返信

    映像化はとても夢ですねー。
    その方がもっと筋トレのビジョンがより分かりやすくなりますよね。
    エレインくんは自分の筋肉を信じるために(自分の道)最大最強の敵を相手にする最強の脇役ですねw