応援コメント

すべて己の行い」への応援コメント

  • 「僕に不敬を働いた女たちだ」「は? どんな不敬?」「僕の誘いを……」

    もう、死んでいたことにして、抹消するのが一番でしょう。生きていても周りの迷惑です。

  • ぜんぶルカがやりましたw

  • 名前的に去勢は既定路線でしょ(エジプトの冥界神オシリスは敵にバラバラにされて復活する際アレだけが魚に食べられてしまい戻らなかった)。

  • リスおじさん小動物ってよりただの小物w

  • 去勢だけで勘弁してあげようw

  • …………コイツ、反省しないな。バカは死ななきゃ治らないとは言うけど、スティクスを渡りかけた割には全く反省の色が無い。コレは強制不能と判断して良いレベルだろうな
    もし父親を助ける事が出来たとして、コイツと廃嫡&勘当、縁切りしない様なら早晩街の一角で死体となって見つかりそうだ

  • クズだったっっw