応援コメント

新しいチズコ」への応援コメント

  • 部屋破壊しなかったのか、期待ハズレもいいとこだよチズコ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    カエデが押しつぶされ【完】になりかねないので。笑

  • ダミ声のおネエ喋りw
    ちょっと古いけどタンノくん達を思い出すなぁ(笑)
    今の時代だと誰だろう?
    杉田さんとか山口勝平さんとかかな?
    他のバリトンの方って意外と声に艶があってダミ声って言うよりも渋い声って感じなので、汚い低音の方って少ない様に感じる

  • 爺さん声で喋るチズコ・・・頭の中で上手く再生されないので、オネェ言葉で話す若山弦蔵さんの声でインプットしました。

  • 勝手にギルドの敷地から【彫って】

    【彫って】は【掘って】の方かも??
    確認をお願いします。

    チズコって……
    ムキムキ筋肉スキンヘッド!の様な濁声??

  • >シール過ぎるし。
    シュールでしょうか
    やっぱコイツラフリーダムだな