応援コメント

ガークの家」への応援コメント

  • 『明日、ロワーを出発す【る】というのは本当か?』

    巻き込まれ型のトラブルもここまでいくといっそ清々しい(なわけない
    というか誰かカエデに一般常識から今回の事情まで教えてあげてw

  • >ガークがまた礼を言おうとするのを遮る。もう何回も礼は【してる】し、いいって
    聞いている、されている…「している」だとカエデが礼をする側になるのでないかと思います。あと語尾を「ている」とはしてますがカエデらしくない気もするので「てる」でも(^◇^;)



    随分と元気になってまぁ( ´ ▽ ` )
    コレだけ元気ならしばらく流行病にだって負けない子になりそうですね

  • 子供が元気に育っててなによりだ、ちょっとしんみりしちゃったけど