応援コメント

睡眠大事」への応援コメント

  • まあ、死んでないやろね…

  • まぁ生存フラグだわな(苦笑)
    この手の展開でガチで死んだ奴なんて早々居ないしw
    普通に死ねよって思うけど死体を確認してない、確認出来ないってのは物語上は敵味方関係無く生存しているのがお約束。と言うか死ぬことが確定しているなら、スッキリさせる為にでも死体を見せるので、見せない時点で物語上は生きている布石
    まぁこの布石を逆手に取って身代わりを用意したりのネタも在ったりするけどね(笑)

  • 賞金首は首(頭)が無いとねぇ〜(;´∀`)

    不思議水での解毒は、話さなくて良かったのか?(ーー;)

    とりあえず、朝ごはん!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    うどん達も待ってるから!(*´艸`*)

    _(┐「ε:)_

  • しつこい奴が死んでくれてせいせいするね…死んだよね?