応援コメント

美徳」への応援コメント

  • 美徳?ナニソレ、食べ物に毒を入れるヤツに言われたくない!(笑)
    って、事で油断してる間に先制攻撃www

  • こういうサイコパスとは会話を交わさずさっさと殺すに限るな

  • そのご自慢の美徳の前に石バンバンでやられるのってねぇどんな気持ち?

  • 間とか関係無いカエデさん好き

  • やっちゃいましょう!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 石バンバン…で終わり?(笑)

  • カエデさん、負けないで。
    波乱がまた。みんなも無事でありますように。

  • はえ~不思議水で浄化されたミソスープそんな危険なもんだったんだw

  • うーん、始末しちゃった?
    もう少し気持ちよくペラペラ喋らせて情報を抜き取りたかったけど…………まぁしゃーないか
    勝利の幻想に酔いながら終われるなんて幸せな最期だな