応援コメント

異世界保母さん」への応援コメント

  • 妖精サイドから見ればカエデさんは差別する生き物だしなぁ。浄化された女王種そのものか残した一粒種ならベニさんと同等なのでギンさんが大事にするのもわかる。

  • ユキは現金だなぁw

  • お腹すいたもんねー。
    オジニャンコ、お疲れ様!

  • まぁコレだけ干からびたのなら普通の魔物は食べようとは思わないはず。なら後は森の掃除屋が分解するのを待つだけだろうね…風邪で運ばれて分散したから、一箇所に負担をかける事もないだろうし。やり方は力技っぽいけど、ちゃんと後々のことまで考えた処理をしてくれていますね…………そこに人間の被害はあまり考慮されてないだろうけど(苦笑)

    さて、あとは事後処理を済ませたら終わりです………………………………いつの世も事後処理が一番面倒臭いんだけどね(‐д`‐ll)

  • そのうち妖精とか妖怪とか神獣とかで一軍できそうだね、カエデちゃん笑

  • 妖精≒妖怪 説

  • カエデの周り(人外)は皆んなフリーダム。
    カエデの周り(人側)からするとカエデがフリーダム(笑)

  • 干しバッタは肥料とか飼料とかにはならないのか?
    何か勿体ない…私はいらんけどね(笑)