応援コメント

一輪の花」への応援コメント

  • とうもろこしの花って雌花かと思ったけど雄花か。
    1話前で浄化を忘れないって言っていたけどほんとうにござるか?報告回が待たれる。

  • パック○フラワーを浄化したらラフレシアが現れた??
    不思議水の貯水量に驚き!!
    まだまだたくさんあったんですね。

  • 不思議水、これまでにも大概使ってきてるのにまだまだあるんだね…
    ぼちぼちなくなりかけで一旦戻るのかと思ってたわ(笑)

  • 綺麗に浄化されてめでたしめでたし、カナ?ギンちゃんに続いてとうもろこしがカエデの肩に乗るのか~とか思っちゃったw まぁラフレシアよりはマシ・・・なのかな(笑)?

  • 死んだというか、無理矢理延命させられて化け物へと変貌させられそうになっていたのを、普通に逝去出来た形にしたのかな
    敢えて言葉にするなら成仏させたって言い方の方が近いかも?

  • 向かえた筈の最期を歪められてたんだから浄化され解放されたなら逝くよね。


  • うごめくゾンビ花ではなくなったにしても元の姿も燭台大蒟蒻でしたかー・・・。
    まあベニからしてテングタケ(ベニと付けたけど色は黄土色なのでテングタケの方なんですよね)なのでまあ順当な姿なのやも。
    時弄る桃が特別可笑しかったんでしょうがなんであんな姿でいたのでしょうね桃。

  • ベニの名前久々に見た気がする。元気にしてるかな?

  • ようやく死ねたんだな~