応援コメント

命名」への応援コメント

  • ぼた餅と付けてあげたい。

  • オジニャンコ略しておニャンコ

  • オジニャンコ
    良いネーミングです。
    笑っちゃいました!!

  • グラムサイト持ちが悪党どもに力を貸しているのか…脅されてから望んでかは知らんが、取り敢えず滅殺対象だなぁ…楓がやらなくても他の連中が黙ってないだろうし

    浄化された物は一体何なんだろう? あと、汚染水はどの程度の危険物? 只の中和作業? そらとも圧倒的な浄化能力で浄化したから今だに浄化能力を保持している?


  • 編集済

    融合体・・・ギンの同類のなれの果て?
    ギンはベニが作った収納箱妖精だけど加工技術は結構一般化してるかしらん怖い。

    あ、あと汚水の最終処理もそのうち考えないとですねー。

  • 妖精を見る事の出来る奴が関わってるのか、見つかったら目を付けられそう