応援コメント

ここ掘れワンワン」への応援コメント

  • 女の子の黒猫を想像してたらオッサンだった…
    そのころ、主人公はグロ耐性スキル1を得た

  • 自分への洗脳・・・涙が止まらない・・・。

  • 赤黒い魔石は垢黒い魔石だった!wだって原料人間?
    呪いみたいな物か


  • 編集済

    食事を終えたユキと共にオハギを見上げ同時にため息を【はいた】。
    ではなくて、【ついた】又は、【吐いた(ついた)】かな?

    銀歯の毒は回収しておいて後でギルドか領主側で調べて貰えば良かったのに、惜しいことになったね。

    一瞬、「私のオハギを返しなさい、この泥棒猫」って台詞が頭の中に出て来ました。

  • 赤黒い魔石なら不思議水かけて浄化しないと…。

  • デカい猫科 サーベルタイガーかな

  • 思わず記憶が戻るくらいヤバいもの使ってたのか、ひでぇ奴らだな