応援コメント

皮一枚」への応援コメント

  • ある意味ではカエデの賞金首狩が実行犯達のヘイトを買い、馬脚を著させてくれた
    アレが無ければカエデはタダの一冒険者でしかなかったから、敢えて行動に出たりはしなかった筈
    当然そこからの情報漏洩の可能性と最小限で切り抜けられた未来もあった
    まぁあんな無能どもの事だから既に目を付けられてもいたからいずれ馬脚は表していただろうけど

  • カエデが事情話している時にエミルがゾンビ化剣で刺されそう…。

  • 一盗賊団のやれる事じゃないよね、大きな陰謀が・・・

  • 混乱に乗じて入れ替わってってかなり周到な計画だったのかなぁ