応援コメント

柿の話」への応援コメント

  • あ~あ、柿に柿て言ってはダメよ

  • 黄〇様「おはぎさん、やっておしまいなさい」

  • 誤字の報告です。

    こいつが殺され【て】くなければ→ こいつが殺されたくなければ

  • 地雷原にラインダンスで突っ込みに行く奴らが居ると聞いてw

  • 賊もバッタも同時に焼いても良いんよ(笑)

  • あー、最後の一推ししちゃったよ。
    カエデは本当にまともで良かった嬉しい。

  • カエデさん、自分が負けるって微塵も思ってなさそう

  • 身を挺してヘイトを稼ぎ、バッタを守り抜こうとは……健気な……

  • …………………………………(ˉˡˍˉ )トオイメ‧‧‧

    鳴かなければ撃たれる雉にならなかったのに、馬鹿な男だねー。あとそのマルクスとやらも

    どうせ真っ当な手段でアリアって娘を落とした訳じゃないだろうし、今回は裏に居るであろう存在共々…ですかね?

  • あーあ地雷踏んじゃったね^^バッタじゃなくて賊の丸焦げの出来上がり~

  • …オイオイオイ! オハギにはバッタ退治という大事な任務を与えていたはずなのに、舌の根も乾かぬ内に前言撤回するとは…┐(-。ー )┌ヤレヤレだぜ

  • カエデチャンのタブーを犯してしまった( *´艸`)

  • 地雷原にダイナマイト抱えて突っ込みやがったw

  • 汚物は消毒だぁ
    アツイゼアツイゼアツクテシヌゼー!

  • 絶許