応援コメント

跳ねるバッタを刎ねる、そして跳ね上がるカエデ」への応援コメント

  • バッタが飛んでいるところ、おはぎに焼いてもらったら良いんじゃないの?土から掘り出す手間が省けて楽だと思う。

  • たしか数年前に発生したサバクトビバッタが推定2000億

  • 100億w

  • 耳の落とし主の仕返しか?ちゃんとくれば耳返すのに・・・
    勿論謝礼の2割はお断りだけどw

  • うーーーーーーーーーーーーーん…コレは…どう言う事?
    まぁ順当に考えれば、昨日のカエデの活躍を見ていた犯沢さんが、これは不味いと用意していたタマゴを無理矢理孵化させた、って所なんだろうけど…果たして?


    そして動き方が不自然。なんで竜巻ローリングしているんだろう?
    それとも、この動きはこの魔物イナゴ固有の動き方なのかな?

  • バッタスプラッシュでカエデゾンビが生まれたらどう責任取る気だ<ガーク

  • ガーク、そりゃないよ。
    ユキちゃん、帰り道で仕返しよろしく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


  • 編集済

    ヒィィィィ‼︎
    バッタが顔に張り付いてのバッタ汁
    ((((;゚Д゚)))))))
    カエデが普通に受け答えして精神力ハンパないw

  • ゾンビ虫といえば寄生虫とかキノコにやられた虫がそんな感じでしたね