応援コメント

赤い魔石」への応援コメント

  • 半透明って黒は抜け落ちたとして何色?
    くすんだルビーみたいな感じかな?

  • ガーク、真っ当な事を言っているだけなのに何故かカエデからの当たりが強い(苦笑)
    まぁ一種の甘えなんだろうけど、やり過ぎると嫌われる事になるから気を付けろよ
    親しき仲にも礼儀あり、限度は何処にでも存在するんだからな


    と言うのはまぁ多分も様な心配だとは思うけど…問題は不思議水を掛けた途端に魔力が抜けたかの様な反応をした魔石だよね
    …蝗害発生、殺気、本来なら存在しない魔石、濁った黒色のグラデーションを込みで考えると…今回の騒動は人為的に起こされた?
    殺気が無ければ「たまたま澱みを吸い続けた魔石が〜」みたいな予測も出来たけど、殺気込みだと…ねぇ?
    誰ぞが魔石を澱ませてこの地に埋めて蝗害を発生させたとしか思えなくなる。因みに蝗害って上手くコントロール出来るなら、進行ルート上の土地への焦土作戦に使える。使ってどうするんだって気がするけど、馬鹿な連中ならやってもおかしくは無い規模の被害をもたらす事ができる戦略級兵器になりうるんだよね
    スタンピードよりも注目を集めないし…

  • ガ、ガークが優しい( ˙▿˙ )