応援コメント

二つ名メーカー」への応援コメント

  • 魔王じゃなくて良かったw

  • 黒炎龍のカエデじゃなくて良かったと思おう(笑)

  • 蛇と龍って、足の有り無しでフォルムが違うのに、オハギちゃんは蛇一択……。この世界の龍と蛇は姿の認識が違うのか、オハギだからなのか……。色々考えるのは楽しいです。

    ガークさん、カエデは女子!
    深夜(夜明け前)にどこ連れてくの?!

  • >「さて、【戻うか】。凄い疲れたし眠たい」
    戻ろうか


    黒煙のカエデw
    土下座にタダノに…他にもあった様な?
    次々と二つ名が生まれていくなw 最終的には何で定着するのかな?ww

  • 黒煙…いいじゃん!
    カッコイイじゃん!!(≧∇≦)b

    「土下座」が消えればオッケーじゃん!!!

    …………今までの全部繋げて呼ばれなきゃね(笑)

  • 二つ名メーカー…なるほど(笑)