応援コメント

魔物参上」への応援コメント

  • コカトリスの魔物w

  • 魔物が出たぞで笑ってしまいました。仮面!

  • 魔物(察し

  • 魔物のお頭、カエデwww


  • 編集済

    1番の魔物はカエデさんですね!!!(・∀・)

  • カエデ達が魔物扱いされてて草。

  • カエデ、手を振る前には仮面外そうw言ってた通りトロ猫さんが描写したw
    ( ゚д゚)ハッ!さっきの廃村からアンデッドがカエデを追ってきてた?
    最近のアンデッド元気?だから走って来るのはマジ恐怖だよねwしまいには
    飛び掛かってきたりするしw Gといい勝負だw
    昔の緩慢なアンデッドが懐かしいw

  • うーん?
    妖精達が共に嫌がる?場所とは何ぞや
    これまでにこんな反応を示した事ってあまりありませんでしたよね…なんか意味深
    今回の騒動との関わりがあるのか、それとも今回の騒動のせいで(受動能動問わず)隠れてしまったのか…


    それはそれとして…相変わらずな反応に妙な安心感www
    何故か普通の反応をされないカエデですよねぇ(苦笑)

  • 先の廃村?は今回の騒動のタネかなにかがあるのかな?
    そしてこの出た魔物ってカエデ一行なんだろうなぁナムナム

  • ユキとうどんにもゴクゴクと不思議【】を飲む。

    【】に【水】が入る??