応援コメント

張られた罠」への応援コメント

  • 自分で探すからいいよーって言うには、ここんとこ怒涛ですし後15日ですよって聞いて焦ってるし、ですねー
    罠!

  • え?ピザ作る依頼?w

  • ピザ、最近あんまり食べられなくなったなぁ…………以前はL sizeだって食べ切れていたのに、今だと二切れか三切れで…
    時の流れって残酷だ(苦笑)

    それはそれとして…運が良かったなぁ。高々一年程度しかキャリアがない癖に他人に絡もうとか、アホかと。もしかしたら他から流れてきたのかもしれないけど(苦笑)

  • ピザの一味…。
    華麗なるピザの一族…。

  • 丁度いい依頼。丁度、みんな避けてるような面倒な、依頼とかありそうな

  • マリナーラはマルゲリータの一族ですか?
    (娘とか姪とか孫とか…。)

  • ピザ食べたい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    食べたいですね〜。