応援コメント

お別れ」への応援コメント

  • 『ひとつ下の階にも畑があ【り】という』
    【る】

    色々と今後の展開用にぶち込まれてる気がするけど、気のせいに違いないw

  • 正体を隠す時に使えそうですね

    コカトリス仮面

  • 成長なのか時間経過なのか…どっちなのかは帰った時にでも分かるだろうけど、不安が付きまとうなぁ(苦笑)

  • 某ホビ○トの冒険的に死んだ扱いされてて何か残してあれば形見分けって理由で持ち去られていそう(笑)

  • >そろそろ戻らないと、向こうで約束した日をすでに過ぎている

    それどころか爪3センチ分の時間が……って展開の予感!

  • 戻ると街の知り合いは誰もいなかった・・・若しくは知り合いの皆は老けていた?w

  • これで石バンバンしても多少は平気に