応援コメント

マイバレンタイン」への応援コメント

  • >サダコにもうどんの背に乗るように勧めたが【、大丈夫だと断られ当たりの】ようなドヤ顔で疾走するユキと並行してランニング。
    大丈夫だと断られ、当たり前の…かも?間違っていたらスミマセン


    形式的な表現ではなく、ガチで山サイズだから発生するもの全てが土砂崩れ土石流とか火山の噴石とかレベルの災害。近くにいる事すら危険ってどうなんだろう(苦笑)

  • ユキちゃん、ツンが強めだけどカエデの危機には走るんですね。かわいい。

    “ユキから降り、腹這いになり匍匐前進で進み根の一番肉眼で周りの状況を確認。”
    ここ、「一番」と「肉眼」のあいだで単語が抜けてそうな気がしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本当ですね。
    間違えて消してしまったかもしれません。追加しました。