応援コメント

無視、虫、蒸し。寧ろバグ」への応援コメント

  • 多分下↓の感想の方は最後の部分が不愉快だったのかな?
    ↓↓↓ここかね?

    「オイオイ。草しか食わないなら大きく育たんぞ」
     ガハハと笑いながら、自分の胸を揉み通り過ぎる冒険者。

    ↑ カエデの胸ではなくて、冒険者自身の胸を揉み強調しながら、カエデをからかって来たって事だと思いますよ。

    どちらにしても言われたら不愉快ですけどね。
    「黙れ粗◯ンが!」くらいは返しても良いのでは?と思わなくもないので、カエデのスルーに対してなぜ?と思ってしまうのも理解はできますけどね。

    クソ虫系か無神経な人たちが多い感じだし現代人の感覚だとストレスフルですね、カエデさん頑張れー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうですね。
    カエデが直接触られたわけではないです。
    ある程度社会人をしているといちいち反応しても無駄だということをカエデは知っているのかもしれませんね。それか柿の話は極力スルーなのか?
    子供たちもいますし、意外にその辺を気にしているかもしれませんね。

  • ベニの黒い分身と悪魔合体の部品にされてギンちゃんになった子供のゴキの意識はどうなったんだろう

  • 牛乳を食べな!

  • 普通のパン【よりな】食が進むって好評でたまに朝に出してんだよ」
    ではなくて、【よりも】では?

  • 6/4でムシの日 なるほどw
    食事にもう一品、木須肉ムーシーロー(キクラゲと卵の炒め)を追加!

  • (・_・D フムフム、前回のカエデのアドバイスを無視したイーサンが今回のフラグだったとw

  • 今日はむしの日…!なるほど…⁉︎
    むし尽くしでとても楽しい回でした!

  • ゴキちゃんズ…なる程、虫だけに…………って、ゴキちゃんズは妖精が姿を変えただけで虫ちゃうわ!?


    …と一応突っ込んでおきます。作者を相手に無謀にもww



    しかし、よもやまさかの看板の再利用方法にビックリ。もっと軽い物で良かっただろうに…知らない間にカエデも筋力アップしているのかな
    いや、アレだけの生活をし続けているのだから、こっちの世界の運動不足な成人男子に匹敵するか、それ以上の身体能力を有していても不思議はないか


    それはそれとして、湯煎焼き。その名前は初めて知りました。普通に蒸し料理と言われているので「蒸し」だ程度の認識でした(苦笑)
    そうか、茶碗蒸しとかプリンとかの作り方って湯煎焼きと言うのか…幾つになっても知らない事ばかり。勉強になるな_φ(・_・ )


    所で蒸篭とかは発注したりしないのかな?
    蒸し野菜とか美味しそうなのですが………w