応援コメント

あっちのゴブリン、こっちのゴブリン」への応援コメント

  • あー!以前話してたホブゴブリン?妖精?

  • ギンちゃんが言うなら助けて損はないはず!多分!

  • 緑色だから眷属なのかな〜
    楽しく読ませてもらってます

  • 楽しく読んでいます

    \( 'ω')/

  • 人の悲鳴が聞こえた瞬間にまず最初に逃げようとするカエデが結構好きかもしれないw
    と言うかギンちゃんやユキ達の方が「助けてやれよ」的な態度を取るのが面白いな。どっちの方が人情味を持っているのやらww

    とはいえ気持ちはよく分かる。と言うか、私もこっちだよなぁ(苦笑)



    追われて来たのはゴブリンよりも更に小さめのゴブリンっぽい奴?
    コレは俗に言う妖精ゴブリンだったりするのかな?

  • お手玉…相変わらず感性がすごい!

  • レスキューも何にもなさそうなところで遭難しそうな危険はおかしたくないですよねw素直
    ギンちゃんが助けて欲しそうってことは妖精かなにかなんですかね?エルフ?