応援コメント

二つ名は正しく」への応援コメント

  • 今回もオチのキレが素敵でした。土下座シーンを思い返すたびにニヤニヤしてます。こっそりスマホで読んでるのに困る!(笑)

  • 冒険者の減点制度適当過ぎじゃね? あの程度で減点なら少年を見棄てたアリアだっけ?彼女は牢屋行き

    死んだ奴等も最悪な話、遺族に還すのではなく晒し首位はあっても良いだろうに、何故にあの程度で減点なんのか(でっかい溜め息)

  • 頼まれてした土下座もペナルティになるんだ…

  • アラサー女子やりたい放題やってんなー

  • >「確かに受け付けました。昼の鐘には、【に】こちらの場所まで行ってください。
    鐘には、 こちら

    >ヤマアラシ(仮)が全身【を逆撫で】てこちらに突進してくる。
    の棘を逆立て…全身を だと少し変なので棘も追加しました


    暴力を使わずに上手く切り抜けろって事なんだろうけど、複数人が別々に喧嘩を仕掛けたらイジメなどの標的にされた人だけが損をする気がします。足の引っ張り合いや新人潰しを権力のある奴とか辺りにやられたら抵抗出来るのかな?
    それともそんな相手を敵に回す様な奴は冒険者としてはやっていけないっていう事なのでしょうかね?
    ルールの穴を突いて来るような奴だと悪用されそうです

  • 誤字報告です。
    にこちらの場所まで行ってください
    こちらの


  • 編集済

    法改正が必要
    理不尽な要求に 拒否すれば刃物沙汰
    怪我どころか死人すらでかねんのを
    従っただけなのに
    この世界では 冒険者同士の争いは罰せられるのか?
    強盗と恐喝なら殺しても良いのか?
    ギルド内なら証人も居るのに 何故こっちまで罰がつく
    イジメで大勢でやられたら 点数無くなる 死活問題
    向こうが減点2なのがおかしい
    6、7点くらい 1、2週間の資格停止(免停)くらいは当然だと
    あと罰金とか


  • 編集済

    そっちか(笑)
    生首より土下座の印象が強いのか

  • 猛虎落地勢のカエデ…

  • 土下座(ヘッドバット)

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و ク

    凶猛土下座のカエデ\( 'ω')/

  • 相手が望んだからしてあげたのに
    解せぬ

    次は首狩りとか言われそう

  • 広い心でお願い聞いてあげたのにペナルティとか人としてどうかとw
    あと19点