応援コメント

減点ペナルティ」への応援コメント

  • 喧嘩両成敗ってほんと嫌いだわ。日本の喧嘩両成敗も諍いを起こしたら両方斬首とかいうあたおか法だったし

  • 初めて見る土下座ですね!斬新!

  • ポイント減点するために黙ってみてた感じ?性格悪い男っすね。

  • ギルド長には告げ口したら
    「騒ぎを大きくなるまで放置していて
    大きくなったら介入して手柄を上げる卑怯者がいますよ」と


  • 編集済

    なんていうか、気に入らない奴がいたら一人ずつ絡んで減点させていけばいいのか
    一点ずつでも二十五人で組めば簡単にタグ没収できるね

    あと昇級前に絡んでくれればペナルティ消えたのに、狙ったように昇級直後にきましたね

  • 頭突きしながら土下座までは予想できた
    土下座までの下ごしらえの予想は無理w

  • …猛虎落地勢、ジャンピング土下座、ダイビング土下座、パラシュート土下座にメテオ土下座と今まで色々な土下座を見て来ましたが、よもやこんな形で新たなDOGEZAが生まれようとは…w

    と言うか、破壊力のある土下座は今までにもありますが、ここまで攻撃的な土下座は初めて見たwww
    カエデは攻撃的になる時は相変わらず少し斜め上を行きますねぇw

  • プレデターカエデになる日も近い!

  • ギルド内新人あるあるでのこんな対応初めて見た(^^) サイコー♫

  • 色々な返しがあったけど、かえでちゃんの返しは独創的っっっw

  • ずつきつよい

  • 新人が先輩冒険者に絡まれるテンプレイベントがカエデにかかれば……w

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!

    土下座怖い\( 'ω')/


  • 編集済

    カエデさん解釈の仕方が斜め上にいく!
    相手の頭臭そう