応援コメント

練習」への応援コメント

  • パロムポロムじゃん
    ふたりがけじゃん

  • 突然入ってくる「石バンバン」(笑)

    いつかは笑わずに読めるようになるんだろうか…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    執筆中もいつも『これでいいのか?』と思っております。

  • ファイアー【ウオ】ールは、自分たちの周りを焚き火みたいに囲む魔法だった。
    ではなくて、【ウォ】です。

  • 更新ありがとうございました。
    楽しみにしています。

  • どうせなら永遠の17歳とか言って欲しかったw

  • ポーションっぽい不思議水を常用してたんだから若返ってる可能性もあるかも?ないかも?
    冬場の火壁は外ならあったかそうですねー

  • 楽しく読んでいます( ̄∀ ̄)ノ

    双子も結構やりますねぇ
    これを宿屋でやろうとしていたと思うと
    心配になりますなあ

  • 異世界に来て実は多少若返っていたということは…ないか。

  • 問答無用でサバ読まされた正直者のカエデちゃんに合掌