応援コメント

延泊」への応援コメント

  • 金庫?にあった書類が気になる

  • 奪い合いが起こらなければいいですね…。

  • 双子のミラとミロが、声【掛けをを】担当してくれた。
    ではなくて、【掛けを】では?

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!

    まだなにか隠されたお宝とかあるかしら

  • 極限状態から救い出され、高性能ポーションで治療を受け、私物を返してくれた上に、自分の名前を聞いても態度を変えず、恩を着せるわけでもなし……

    これは親指姫氏相手にフラグ立ったかな?

  • 清貧の誓いじゃないけど、歩けないとか持てないほどの荷物を維持を張って持っても、森の中数時間も彷徨う事を考えたら…ねぇ


    それはそれとして、モラル出来ない基準を確認せずに好きに取っておけみたいな事を言いましたが、奪い合いとかならないかと心配になる
    そんな事が起きないと良いけど