応援コメント

頭脳戦 2」への応援コメント

  • 人質?何の意味があるのか、全く意味不明。

  • 暗殺者カエデかっこいいよ!

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!

    人質かぁ、残念ながらカエデには効かなそう

  • なんかの映画だと人質捕りながら逃げる相手なら、人質の足を撃って動けなくしろ
    だっけかw いや、病院とか近くに無いし相手拠点なので逃げる考えないだろうけど。

  • すにーきんぐみっしょんか
    ダンボール箱なかったのが悔やまれる

    人質は攫われてった子って訳じゃないのか
    まさかやれば出来る子?なうどん?

  • 職業、暗殺者……もうなってますよね!
    華麗すぎる

  • 助けに行ったかつての仲間が盗賊だったパターン?

  • いや、よもやまか何処かの仲間を裏切って置き去りにした奴や見も知らない何処かの誰かを人質に…とかじゃないよね?
    だとしたら間抜け過ぎるし、仲間が全滅している状態で命乞いするならまだしも人質取って立てこもりとか無駄な足掻きをして恨みを買って惨殺されるのを望むのか…なんにせよ「こいつがどうなっても云々」とか言い出したら、多分私なら笑ってしまう可能性が高い
    人質になった人には悪いけど(苦笑)

  • ん?? 誰だろ

  • こっちも頭()を人質に!