応援コメント

ヒーローってお人好しなだけじゃん」への応援コメント

  • 盗賊のアジトにお宝あるかも

  • とりあえず女の子の服を着せたい

  • イカから小猿を助けたんだ…助けに行くんだろうね。
    漢だよ、カエデちゃんは。

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!

    カエデは盗賊の拠点に行くのか行かないのか、どっちだろう(*´∀`*)

  • 盗賊達の宝や、もしかしたら移動手段、とかが手に入るかも。
    残りの盗賊と怪我人や精神にダメージ負った人達もいるかもだが。。

  • うん。情に訴えるだけなら捨て置いていいと思う。カエデを動かすにはもっと直接的な利益を提示しないと。……賊のアジトにはお宝がたんまりで賊は残り僅かぐらい。

  • 王道だと助けに行くのが普通だけど、お別れパターンも珍しくて面白そう(^^)

  • スパキラカエデはヒーローではないのだ!

  • ノーノーイエッ...ノーノーノー

  • ノーノーノー