応援コメント

後処理」への応援コメント

  • 見事な手のひら返しw

  • シルシ(首級)を持って変えるにはもう少し蛮族度を挙げないとw

  • けっこうな人数いたようだけど行方不明のシスターちゃんはどうしたのかな……

  • お金大事。

  • それから、賊の生死を一人一人確認しては、永遠の眠りに【付か】せた。
    ではなくて、【就か】
    数人は冒険者なのか? 冒険者タグが【付いて】いる。
    ではなくて、【着いて】です。


  • 編集済

    妖怪首おいてけ

  • お金は大事。乞食もそう言ってる。

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!

    気持ちの切り替えの早いカエデって素敵
    (*´∀`*)

  • お金は大事。古事記にもそう書いてある。多分。知らんけど。

  • 現金は大事ですよね現金は!👍

  • イイネっ!🤣👍✨
    その手のひらドリルな返し!ギュンギュン音を立てながら返してる姿が瞼に浮かぶよ(笑)

  • 生首がお宝に早変わりー。

  • 手のひらくるーりww

  • 殺された仲間の タグとか遺品関係は無かったのかな

  • 現金なのがイイねっっw

  • 順応性高すぎ(笑)

  • 現金w いや、こういう清々しいまでの手のひら返し嫌いじゃないよ

  • 中世レベルの世界なら、村人たちが盗賊ってことも有り得そうですね🤔それなら、恨みがましい目で見てくるのも分かるような気が