応援コメント

」への応援コメント

  • 質問なんですけど、ここで死んだ女盗賊もクイーンの愛人だったんですか?
    またこの盗賊団の女性は、この女盗賊と、クイーンと、クイーンに人質にされてた子の3人だけなんでしょうか?

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!

    うわー賊が来ましたねー

  • 展開が一気に早くなってきましたね。ハラハラ……というよりワクワク

  • やっぱり冒険者に盗賊の一味が紛れ込んでいたのか

    どう見てもやり慣れている。この女自身ももしかしたら元被害者だったりしたのかもしれないけど…今では立派な加害者で暗器使い
    助ける事はできないなぁ

  • この世界で躊躇ったらジ・エンドなのは主人公も判ってはいるけど踏ん切りが付かなそうですね