応援コメント

鳥の解体」への応援コメント

  • [膜]、ねぇ…。もっと違う言い回しでも良い気がするけど、これはこれで珍しい言い方だからアリなのかも?

  • …異世界の生き物を拒絶するかの様なバリアですが保護期間の様な物なのでしょうかね?
    もしかしたらいつか消え去る? もしくはダメージ総量が決まっているとか

    少なくともいつまでも大丈夫なんて思うのはやめた方が良いのでしょうね。こんな不自然な物。有る今だけがラッキーと思って行動しないと失った時にパニックになりそう

  • >あのまま腐る気?っスと鳥が膜を通り落ちてきた
    「スッと」かな?

     バリアと言ったらATフィールド。使徒や超電磁スピンを使う敵が来なければいいが……

  • たくましい...!

  • 誤字報告

    ベットじゃなくて、 ベッドですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ギャンブルになってましたね。修正しました。