応援コメント

キャンプはどうした」への応援コメント

  • キャンプで解体は、あんまりしないもんね。

  • 夢の中でトイレするとオネショするよ(^-^;

  • 部長の叔父さんも何回かログハウス使っていれば
    異世界転移でスローライフ送れたのにね、えっ、そういう問題じゃない?

  • 「現代の神隠し事件」みたいな感じでネットの一部で盛り上がりそう。
    人だけ消えたなら失踪だけど、ログハウスなんて運び出せるもんじゃないし何の痕跡もなく消失したなら怪奇現象。

  • おー、犬は獣人かコボルトかなー、あっ、角うさぎ!お約束よねー、うんうん。

    って思ってる間に2匹目ゲット!
    「またかよ!」の楓のツッコミに再び声出して笑う私。σ(^^;)

  • 結界でも張られてるのかな?

  • ウサギは何に突っ込んでどうして死んだんだろ

  • 確かに…真っ当に考えたら、振られたショックで失踪よな…(笑)

  • 面白い。
    ただ、主人公も大変だけど、部長が気の毒過ぎるーーー
    叔父さんのログハウスも消えニュースになり、
    バッグも消え、部下も消え…
    消息が途絶えた地の持ち主という事で警察から事情聴取され……人

    よくある小説で亡き祖父の遺産から、とか出てくるのは、その方が後味が良いからかも?


  • 編集済

    誤字修正中と言うことですが報告は不要でしょうか?

  •  何もせずに2羽目のうさぎをゲット。宋の農民はここに来たら待ちぼうけせんですんだんや!

  • そこにウサギが跳んででて
    それを捨てるなんてとんでもない

  • 平家じゃなく平屋でしょうかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。 

    修正しました。

  • 貰っ【と】時は→【た】

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    修正しました。
    現在もう一度見直しをして最UPの作業をしてます。他にもたくさん誤字脱字があると思います。