応援コメント

第6話 蜘蛛の巣」への応援コメント

  • カート君の治らない傷は矢に毒が仕込まれていたのか、瞳の秘密と関連しているのか。

    ピアさんの方でも何かカート君に関する秘密の一端を握ったようですがどうやらこちらもこちらで穏やかな内容ではない様子。

    そして合流出来た失恋確定の先ぱ……、アーノルド君の心の行く先を思うとこれまた一波乱ありそうな予感。
    何だか不安ばかりが増えておりますが、それぞれ皆がお互いの存在を支えにこれらの困難を乗り越えていってくれると信じ、続きへと向かわせて頂こうと思います。

    作者からの返信

     少しずつ忍び寄る魔の手…。カート君を縛るものの正体が明らかに!?

     アーノルドは今回、女の子相手ではショックを受けたり苦しまないかもです。
     でも他の要素で彼にもしょんもりが…。

     試練が彼らをどのように成長させるか、ぜひ見守ってください。

  • ピアさんの反応からして、解除できない、よりさらに良くないことが迫っているのでしょうかね。傷が治らないのはその関係か、それともかすった刃に仕掛けがあったのか……。
    アーノルドは何かあるとカート君を優先してくれるところが、先輩らしくていいですよね(笑)

    作者からの返信

     カートの瞳の力は、彼にどのような影響があるかピアは知ってしまいました。これにまつわる話が第三章なのですが、スペシャルしょんもりバリューセットになっておりまして、悲劇系が苦手な人には踏ん張ってもらわないといけない所となっており、大変申し訳ない感じです(TLを見てしまった)。

     アーノルドはなんだかんだいっても目端が利いて、うまくそれを活用できていたなら、気の効く人だったんですよね。カート君に会う前は碌な事にその自分の才能を使っていたという。
     徐々にカート君とアーノルドの関係も、変化が出て来るかもです。


  • 編集済

    ピアがトラウマを克服してる!と喜ばしい気持ちになりましたが、まだ蜘蛛の糸が…
    カートの怪我が治らないのもこの辺りに関係しているのでしょうか。

    無詠唱の説明もわかりやすくて良いですね(^^)ピアはやっぱりすごい人なんだなぁ…ニンジン嫌いだけど(笑)

    作者からの返信

     ピアはカートのためなら、わりかし何でも頑張れる人だし、トラウマを段階的に克服していってます。
     これからはきっと別の理由であっても、本の山に彼が怯える事はないでしょう。

     ピアはニンジンの何が嫌なんだろうなあ(笑)お子様舌であるのは確かですね。