応援コメント

第4話 婚約者」への応援コメント

  • フィーネえぇ。゚(゚´ω`゚)゚。かっこいいカート君との一幕で気分があがりましたが、これはショック……!オトナの事情はいつでも残酷ですね泣 フェリス卿も、カートくんの幸せや今後を考えてくれたのでしょうけど…

    カート君もフィーネへの想いが試される⁉︎

    作者からの返信

     お貴族様の家系っていうのは、だいたいこんな感じみたいですね。みんなが良かれと思ってる節もあったり。
     でも大事なのは本人の気持ち!

  • そうか、自分は読んでいたから知っていたけどフィーネちゃんは知らなかったんだった。
    自分のことなのに知らなかった自分。
    それを知った時の彼女の心はどれほどのものだったのか。
    更には大好きな人に婚約者がいるなんて一度に知ってしまったら、心がパンクしちゃうよなぁ。
    早く見つけてあげてほしい。
    でもこの問題は消えないんだよなぁ。
    どうなっていくのだろう?
    楽しみやら怖いやらでやはりドキドキですね。
    ここはカート君の一踏ん張りをお願いしたい。
    頑張れカート君!

    作者からの返信

     やはり彼女にとってショックだろうと、周囲は隠していた感じですね。彼女自身のせいでもないので。
     ピアがカートに伝えた時はぐっすり寝てましたからねー(笑)
     
     カートが他の女の子に取られそうではありますが、カートが大好きなのはフィーネ。
     二人の気持ちはまっすぐにつながり合う。
     赤い糸はまだ何処に繋がっているかはわからないけども。

  • 可愛い妹の忘れ形見となれば、フェリス卿の気持ちもわからなくはないというか、出自や身分を気にしてしまうのは当然ですよねぇ。
    とはいえ、ここまで二人を見守ってきた者としては、二人で幸せになって欲しいですし!

    そしてフィーネ、最悪の流れで出自について知ってしまったのですね……。
    無事ならいいのですが、カート君頑張ってー!

    作者からの返信

     これもカートの魅力のなせるわざ…。傍に置いておいて見守りたくなるせい。力の事を考えても、目の届く所に囲っておきたい伯父さんVS同じ理由で手元に置きたいピア!

     大人達の考えに振り回される少年少女。
     二人の運命やいかに。引き続きお読みくださりありがとうございます。


  • 編集済

    うをををををを!!ドレス+恋する乙女+腰が細くておっぱいもあるとはなんたるハッピーセットありがとうございます!!!!!
    赤いドレスに黒が映えるってめちゃくちゃ素敵ですね(*^^*)❤️

    しかしまぁ…彼女の出目を(読者は知っているけど)ここで知るんですね(/_;)これはキツイ。お互い想い合っている仲なのに、家柄や出目が障害になるのが一番辛いですよね😢(おかず)
    しかも、フェリス卿が言ってることは、あながち間違っていないというか、筋が通ってしまっているので納得性があるんですよね(主食)
    この二人がどのような道を選ぶのか、見守りたいと思います(о´∀`о)

    作者からの返信

     フィーネの肉体的成長っぷり。カート君が精神的に育つ間に彼女は体が育ってた!

     この生まれによる、本人にはどうにもならない理由で引き裂かれる仲というテーマ。これ結構、重要です。マリオネテストに出るので覚えておいてください!