第8話

あれから一週間経ちました! 

今はパレード中です勇者様バンザーイ

とか、きゃー勇者様こっち来たー

とか、何か腹立つんだけど?

あの勇者、クラスに居た人気者の

主人公!って奴やな俺視点モブAだな?

さーてちょっかいしよう 隕石でも落とすか

オラ! ゴゴゴゴゴゴ!【何だ?・・・

アレは!?みんな逃げろ!】勇者か

だが!リア充+人気者は、ぶっつぶれよ!

【ふははははは!】←主人公

オラオラオラオラ!どんどん増やすぞぉ?

はっはっは←主人公


視点変わり


【何なんだよ!僕は勇者だ!この世界の

勇者なんだぞ!? あんなの無理だろ!】

上を見れば大量の隕石が降って来ている

くっ!最初からこんなのって!

無理ゲーだろ!? 【皆んな!僕の近くに来て

うぉー! 聖領域!】 剣から皆んなを

守るように光が包み込んだ 

キーーン! キーーン! キーーーイン!

くっ【凄い威力だ 領域内にいるとは言え

凄い重みを感じる くっ! 誰がこんな事を

皆んな大丈夫か?】 【ええ】

【何なのよ! 家に返してよ!】

【こんなに危険なんて聞いてないぞ?!】


視点変わり


オラオラオラオラ! ←まだ続けていた

残念だけど俺より強くは なれないぞぉ?

フハハハ! もう悪役になっている主人公


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転移したけど 違う道へ行く! @kamidorikun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る