無気力系女子に癒される

 「千紗が可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」と、近所迷惑を覚悟で叫びました。どうしてくれるんですか。
 個人的に無気力キャラが好きなのもありましたが、そんな私でも今まで見た無気力キャラの中で1、2を争うレベルですね。千紗さん、最強です。

 それと、元カノも良い味出してます。
 千紗の可愛さだけで持っていけるところを、さらに元カノと絡めて深みを出す。もう☆100個差し上げたいんですけど、どうにかならないんですかね、運営さん?

 ──え、そんなことはできない? しょうがないから☆3つにするか……。


 というわけで、大大大好きな作品です! 他の人にも胸を張ってオススメします!