連れてって。

@touko_miduki999

連れてって。

貴方の車のカーフレグランスと同じ香水が欲しいと思った瞬間から夜は輝かなくなった

死んだ花の香りを纏わせた貴方の愛車は雨が降る前の雲に似ている

透明な傘の内側でしか一緒になれなかった私たちは

きっと前世でも話したことはない、ただの通行人AとB

どこかで誰かの命が尽きる音がした

そのとき貴方はクラクションを鳴らして私を迎えに来て。


曇天の霊柩車


私を助手席に乗せて

そのまま海と空が重なるところまで連れてって。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

連れてって。 @touko_miduki999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る