応援コメント

15.間違えてもこの首ひとつだ」への応援コメント

  • 執事さんも宰相も「王家」というより「職務」に忠実な人達なんですねぇ
    惜しい人材だけになんとか助かって欲しいなあ

    作者からの返信

    皆さん、お仕事には忠実なんですけれど_( _*´ ꒳ `*)_まずは人づきあいを大事にしないと

  • アルベール侯爵の立場、しんどい・・・今までもアルベール侯爵のポジション辛そうだなぁと思ってたけど普通に良い人で余計に辛い・・・好き。

    作者からの返信

    いい人なだけに、突っ走った時に暴走したのでしょう。今回は前回の失敗を悔いて始まったので、暴走せずに済みそうです。幸せになる側の人だと思います_( _*´ ꒳ `*)_

  • アルベール侯爵が今のところ一番好きなキャラになりました。
    覚悟を持ったお年寄りは格好良いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!! 彼は真面目過ぎて、前回の選択を間違えた人です