応援コメント

1-25 配達業務 (1)」への応援コメント

  • 遺跡の調査とか危険ありそうなら搬入ロボとかを先行させて確認とかやったほうが良いかもですね。

  • AIパワーがよく掴めてないので疑問なのだけど、FCSとECMがサクラ頼みになるのは大丈夫なんだろか。追加インストール、パッチとかアップグレードつまりソフトウェア導入を忘れるとか笑えない。

  • 軍の勢力圏内だけで運送するなら要らないのだろうけど、武装なかったのか。
    そしてまたセイナのおかげで武装可能。

    シールドとかも無い感じですかね? 下手場所行くと穴だらけになりそうで怖い。

  • 中型擬きの大型艦w

    昔の基準で言えば巡洋艦の艦体に戦艦クラスの機関を複数搭載して36センチ砲を積めるペイロードがあると

  • 使い捨てのミサイルコンテとか
    レーザー砲搭載のドローンを格納庫に入れとけば
    いざという時の、護衛、防御が出来るな。
    基本、積荷の延長での扱い。
    (某運送会社の宇宙船も荷物扱いで戦闘艇積んでたし)
    レギレーション違反って言わたら、降ろすなり、封印処置すれば良い。
    緊急時は、緊急避難って事で
    性能的にそれくらいの余裕はあるだろう。

  • 立った!立った!フラグが立った!

    感覚的には、ラクダに乗って剣と弓矢で襲ってくる盗賊団の出る砂漠地帯に、防弾&無音&超性能レーダーその他てこんもり魔改造ランクル(ただし攻撃力はない)で行商に行く感じ?

  • フィーの貧乏性がセイナの教育と相まってハイスペックを作り出す?

  • 何と言うか辺境近くと言う危険度が高めの地域に行くと言うのを、本当に理解しているのか怪しいレベルの危機感の無さだね。

  • パワードスーツまであるんかい