応援コメント

1-13 スゴいぞ、ボクの船 (1)」への応援コメント

  • 全長2000mあって中型プラットホーム仮?

    大型になるとどんな大きさ何だろうか・・・

    あと最後の計算能力よりも、演算能力の方がいいと思いました。

  • いやいや、それだけの計算処理能力。
    起業書類もAIに任せておけばよかったのでわ。。。

  • ネット見るだけのPCにThreadripper載せてるようなものかな?

  • > 従業員僅か二人

    二人共経営者なので、従業員零ではないでしょうか。

  • この無駄スペックはキャリーオーバーしすぎて当選金額多すぎで、船体自体にはもう金使える所ないし余った金を全部演算装置にぶっこんでしまえーみたいな感じなのかな?

  • 情報処理系がこれだけ無駄スペックならレーダーやセンサー類も右に習えかな?軍艦の航行に問題ある宇宙域で輸送航行中に集めた情報で一稼ぎ出来そう(笑)

  • 有り余る予算でAIが!

    これでエンジンとセンサーのランクも気になりますね。

  • んー、管制官はその程度なら普通に対応しそう。
    もっとすごい名前の船が絶対あるあるでしょ。w


  • 編集済

    黒い猟師、ブラックハンター、別に普通よね?
    てか天に唾吐く行為じゃね?フィリッツってドイツ系の名前だし。
    そんなこと言ってるとマンショニャッガーが来るよ?

    とまあ、某保管計画の元ネタ小説愛好者としては毒づいてみます。

    ちなみに、個人的には雲雀や鶫のほうが恥ずかしかったです。

  • えーっと、2系統で十分なのに14系統も有るの?
    何その無駄スペック😓

  • 対宙賊戦…?
    戦闘装備積んでるんですかね??

  • 役に立たない方が無難な電子戦能力、、

    たーったたった、フラグがたった!

  • 敵と遭遇したらハッキングして行動封じて倒すなり逃げるなりするのかな