応援コメント

1-06 将来への展望 (1)」への応援コメント

  • 会社法勉強してる気分

  • なんでこんな… 

  • 爆発しろ

  • これは、「お前らもう結婚しちゃえよ」って早くも言わなきゃならない流れなんですかね?w

  • 出資金は別に物納でも良いので、船を出資金にしても良いと思うが、個人持ちでないとダメなんだろうか

  • 全てセイナの手のひらの上

  • 幼なじみが優秀過ぎるのは、何処かの異世界転移の話しで読んだ気がする!
    主人公くん、存在意義を主張出来るように頑張れ!!

    ちなみにナオは頑張ってると思う。やっぱナオ成分足りないなぁと、トーヤ回を読んでて思ってました。
    そっちの更新と新刊もまってますよー。

  • >「大丈夫、大丈夫、探ったところで何も出てこないわよ。――綺麗に洗ってあるから」
    サラッと出てくるのがアヤシい

  • そこは素直に察しなさいよ………察しなさいよ………(大事なことなので2回ry)