応援コメント

1-03 船、当たっちゃいました (2)」への応援コメント

  • 船体と備品類は無料で付いてくるとあるけど、燃料はどうなんだろ?

    満タンにしてあとは無し?
    ロト自体は金額的に何回もキャリーオーバーして余ってるんだから、せめて数か月分の燃料と軍船としても使用してフル戦闘数回はできるくらいのレーザー、プラズマ、ミサイル、その他の武装と弾薬、エネルギーは欲しい所ですね。

    これだけ初期装備あってローン無しなら軍で雇ってくれそうw
    平時は武装輸送艦としても使えるw

  • 軍人の大半は買ってわよ?
    ➡︎買って[る]わよ?


  • 編集済

    【?】 セイナが就職したのが軍であるため、【内部からの】コールには制限もあり
        ※外部からも制限されないか? コール全般に制限があるのでは?
        ※連絡するのはセイナからだけだから、という含みで「(軍)内部から」というのもあるのでしょうけれど
    【誤】 PNAを【操作】すると
    【?】 フィリッツ【は】驚愕の表情を浮かべて絶句した
    【誤】 たとえ【焼け石に水】であろうとも節約が必要な現状で
        ※火に油(を注ぐ)は正反対の意味
    【脱】 って言われても困るん【だ】けど」

  • 導入部分は面白いです。
    最近忙しいとの事でこの作品がどのくらいストックがあるかが心配ですが…。

    あと少し気になったのは

    「たとえ火に油であろうとも節約が必要な現状で、下宿の契約の更新をする理由はなかった。」

    の所、火に油だと勢いが増してるので焼け石に水とかじゃない?

  • 面白い感じがします!
    今後に期待です。

  • 個人でタンカー運用するイメージですかね??
    普通なら無理だなw

    そこをどう攻略するのか、宇宙艦隊バトル的な物はあるのか。

    今後の展開楽しみですね。

  • 妙なところリアルでおもしろい
    いきなりキャンピングカーもらっても維持費大変だもの