覚えていないと早口言葉は速く言えないんだよ?

力の序列が全て、そのためか欲にまみれた冒険者がほとんどな世界
夢のために我慢し、努力し、それでいて純な心が染まらなかった主人公
不幸にも、ダンジョンの下層で幼馴染を含むパーティー全員から追放されてしまう
 絶望
しかし自分でも戦闘に使えないと思っていたスキルが、追い詰められた事で花開く



程よい文章量でトントンと読み進められます
主人公に少しずつ自信がついて成長していく姿には胸を熱くする方も多いのでは?
いい感じに感情移入ができると思います
ただヒロイン達が無条件で讃えるパートが多く、主人公が歪んでいかないか心配になりました
私はザッピングが苦手なのでちょっと脳がチカチカしました

今33話、続き楽しみです!