応援コメント

第51話 35式個人用外骨格人工筋肉ユニット『ニンジャ2035』(1/2)」への応援コメント

  • 「モコモコした、ぬいぐるみのようなパワードスーツが、すごく強い」というのは、NINJAというよりBONTAですよね(笑)
    (フルメタル・パニックの話してます)

    作者からの返信

    ふもっふご期待ください!(・∀・)

  • 前に毒って書いたけど、毒とか以前に、こんなん中に突入したら止めようがないなぁ。相手は機関砲ぶっ放してくるのに、迎撃側は艦内の被害を気にしたら小銃(効かない)が精々(というか歩兵が狭い艦内で重機関銃を振り回せる筈もない。中に据え置き機銃なんてないだろうし)。

    しかし、パイルバンカー。ドリルに通じるロマン装備。といか鋸、機関砲、どれもこれもサブカル御用達のロマン装備ばっかりだな。いいぞ、地獄を作れ。

    作者からの返信

    ますますご期待ください(・∀・)