応援コメント

24◆正体」への応援コメント

  • まさかお兄さん共々捕まってしまうとは!
    でもやっと黎基様は誤解が解けて、これからは一途に祥華さんを追えるのかと思うと悪いことばっかりではないのかな、と思いました。とはいえ、祥華さんは連れ去られてしまったので、きっと今は気が気ではないのでしょうけれど。
    これからもっとかっこいい黎基様が見れそうなのが楽しみです!

    見るからに悪役みたいな史俊を踏みつけるところはスカッとしました(笑)

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!

    誤解が誤解を生み。家臣たちがそろいもそろってそういう方面ではポンコツでした(笑)
    これから頑張って追いかけます。
    かっこいい……といいですが(;'∀')
    史俊、見るからに怪しいのに信じ込んでいると気づかないんですよね。
    長年信用された分、裏切りが発覚したら怖いです。